« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

先月の施工物件

伊勢原市 S様宅 外壁塗装・雨樋交換

Photo_3


         

【外壁塗装】
アステック EC2000F 
(サンダルウッド・アイアンバーグ)


【お客様の声】

この度は大変お世話になりました。
少し明るすぎたかと思った外壁色でしたが、春の日差しに映えお彼岸の訪問者にも好評でした。
ありがとうございました。

【相模原と町田の外壁塗装はトーシンリフォームにお任せ下さい】
http://www.ts-rf.jp  info@ts-rf.jp

相模原市 M様宅 外壁塗装 屋根塗装

Kann


         

【外壁塗装】
アステック EC2000F(サンダルウッド)

【屋根塗装】
アステック IRグロス (ワームクレイ)


【お客様の声】

我が家の外壁&屋根塗装の工程では、天候に恵まれてほぼ順調だったかと思います。
有難うございました。
屋根の色合いは嬉しいものでした。
20メートルほど離れてみると、屋根が見えるのですが、そこでタバコを吸いながらひとしきり眺めて悦に入っていました。
エゝ感じです!!
玄関軒先部分は最初はちょっとギョッとしてしまいましたが、いやいや可愛らしくさえ見えます。
少々冒険的かと思いましたが、いい選択(最後にアドバイスいただいたわけですが)をしたものと、満足しています。


【相模原と町田の外壁塗装はトーシンリフォームにお任せ下さい】
http://www.ts-rf.jp  info@ts-rf.jp

八王子市 O様宅 雪止め取り付け工事(ゆきもちくん)

613


         

【雪止め】
ゆきもちくん スーパーリング140


【お客様の声】

大雪により隣家にご迷惑をかけてしまったので、ゆきもちくんを取り付けました。
取扱業者がなかなか見つからずに困っていたのですが、トーシンさんを見つけられてよかったです。
社長さんも同年代ですので、長いお付き合いをしてもらえればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

【相模原と町田の外壁塗装はトーシンリフォームにお任せ下さい】
http://www.ts-rf.jp  info@ts-rf.jp

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/55602351

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年3月:

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »