« 大雪あれこれ・・・ゆきもち君の効果は? | トップページ | エコ内窓取り付け♪ »

2013年1月



相模原市 ハトヤ屋上 防水工事

251 

【屋上ウレタン防水】
プルーフロン GRトップ


【お客様の声】
先だっての大雪の後に雨漏りをしまして直してもらいました。
今回は緊急工事なので屋上だけでしたが、ベランダなどもいずれ頼もうと思います。
何度も塗り重ねる丁寧な仕事に感心しました。


相模原市 Y様宅 屋根・外壁塗装

251_yositomi_kabe 

251_2
【外壁塗装】
ガイナ(22-85C 19-65D)

【屋根塗装】
ガイナ (N-50) 

【タイル塗装】
タイルセラクリーン

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン (セピアブラウン)


【お客様の声】
高い断熱性と耐久性に期待してガイナにしました。
とても綺麗になって良かったです。
今後ガイナの効果に大変期待しています。

藤沢市 O様宅 屋根・外壁塗装 (光触媒)

  Photo_3

【外壁塗装】
光触媒塗装(SR-111)

【屋根塗装】
クールタイトシリコン (黒)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(黒)

【雪止め取り付け】
コロニアル用 後付け

【担当者の声】
工事期間中に大雪が降り、雨樋が破損するなどのトラブルもありましたがが、無事完了できました。
国道が近いということもあり、汚れに強い光触媒で塗装しましたので、10年後の綺麗さが楽しみです


リフォームをお考えの方はトーシンリフォームにご相談下さい!
情報満載のホームページはこちら  http://www.ts-rf.jp
メールはこちら info@ts-rf.jp 




|

« 大雪あれこれ・・・ゆきもち君の効果は? | トップページ | エコ内窓取り付け♪ »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/49118672

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月:

« 大雪あれこれ・・・ゆきもち君の効果は? | トップページ | エコ内窓取り付け♪ »