« 美味しいカレー屋 VIGNE | トップページ | 平成25年 新年のご挨拶 »

2012年12月

相模原市 鈴木ビル 外壁塗装 タイル洗浄 屋上防水

241113_005_2

【外壁塗装】
水性セラミシリコン (SR-163)

【タイル洗浄】
ピカソ洗浄 

【屋上ウレタン防水】
プルーフロン GRトップ


【お客様の声】
大規模改修なので、長期にわたる工事でしたが安心して任せられました。
工事中に、たかしま歯科の室内にボルトのようなものが飛び出してしまった際も、迅速に対応していただき助かりました。
結局、今回の工事とは全く関係なかったのにも係わらず直していただきありがとうございました



伊勢原市 I様宅 屋根・外壁塗装 (アステック)

2412_2

【外壁塗装】
アステック EC2000-DG (ブロークンホワイト)

【屋根塗装】
アステック IRグロス (チャコール) 

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン (黒)

【給湯器交換】
リンナイエコジョーズ 24号


【お客様の声】
高い防水性と耐久性に期待してアステックにしました。
仕上がりもとても綺麗で良かったです。
給湯器の交換もとても安くしていただきありがとうございました。価格ドットコムよりも安くて驚きました。
今後とも何かありましたらよろしくお願いします。



相模原市 W様宅 屋根・外壁塗装 (ガイナ)

2412_3

【外壁塗装】
ガイナ(19-70D)

【屋根塗装】
ガイナ (N-50)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(N-90)


【お客様の声】
社長の田中さんの知識が豊富で信頼できたので依頼しました。
ガイナの効果からか、暖房器具を使用する時間が一時間半程度になりました。
高い断熱効果を実感しています。
来年の夏の猛暑のときにも高い効果が出るものと期待しています。
職人さんも誠実で気持ちの良い職人さんばかりでとてもよかったです。



町田市 N様宅  外壁・屋根塗装工事 (シリコン)

2412_4

【外壁塗装】
水性セラミシリコン(SR-109・SR108)

【屋根塗装】
クールタイト(スレートブラック)

【付帯部分塗装】クリーンマイルドシリコン(N-90)

【お客様の声】
実家の父から紹介を受け工事をお願いしました。
見積り書にない工事を沢山やっていただきありがとうございました。
仕上がりも大変綺麗で満足しています。
ありがとうございました



厚木市 U様宅 屋根・外壁塗装 (シリコン)

241225_001

【外壁塗装】
クリーンマイルドシリコン塗装 (SR-168 N-85)

【屋根塗装】
水性クールタイトシリコン (スレートブラック)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(N-90)


【お客様の声】
5社の相見積りの中から、誠実な対応が決め手でトーシンさんを選びました。
塗装もとても丁寧でよかったです。
となりと距離が近い為に、飛散防止のシートを厳重にしていただいたのも安心できました。
塗装を考えている友人がいたら紹介します。ありがとうございました。



海老名市 A様宅 ベランダ交換 木部塗装

2412_5

【ベランダ交換】
三協アルミ スーパーエリーバ

【木部塗装】
クリーンマイルドシリコン塗装(SR-423)

【破風板金施工】
ニスクカラー鋼板 (新茶)

【お客様の声】
とても丁寧な仕事で感服しました。
良い職人さんぞろいで、良い会社ですね。
特に板金の綺麗さと、塗装の塗り回数には驚きました。
素晴らしい施工ですね。
御社のますますの発展を願っております。

リフォームをお考えの方はトーシンリフォームにご相談下さい!
情報満載のホームページはこちら  http://www.ts-rf.jp

|

« 美味しいカレー屋 VIGNE | トップページ | 平成25年 新年のご挨拶 »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/48489651

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月:

« 美味しいカレー屋 VIGNE | トップページ | 平成25年 新年のご挨拶 »