« 夏祭りに出店! | トップページ | 2012年8月 »

世田谷ベースのモーターショー。

先日、渋谷ヒカリエにて開催された、所ジョージでおなじみの、世田谷ベースのモーターショーに行って来ました。

渋谷にプライベートで行くのは実に、15年ぶり・・・。あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。

プライベートといっても、塗料メーカーの営業との面談もかねての渋谷行きでしたので、半分は仕事ですが・・・。

Kobuara

で、車がてっちゃんのお気に入りの「コブラ」です。

見事なしあがりですね~。分かる人にしかわからない感じですが、見事です。


Sutorora

で、これが、オリジナルキャラクターの「ロードストローラー」

なんと、販売しています。所ジョージの、トコロ、に掛けていて、「10・5・6」

で、1,056,000 ですって・・・。さすがに100万円越えは・・・売れないでしょうね。

メーカーとの打ち合わせのあと、家族と合流したので、お盆休みの家族サービスになっちゃいました。(写真は5歳の娘です。)

|

« 夏祭りに出店! | トップページ | 2012年8月 »

家族とのアレコレ」カテゴリの記事

コメント

僕は芸能界の人達が大好きな人がいます。て
僕は芸能界の人達で、一番大好きな、芸能人は所ジョージさんの事が本当に本当大好き大好き何です。
僕は所ジョージさんの番組と所ジョージさんのプライベートの世田谷ベースと言う番組をいつも楽しみに見ています。
僕は所ジョージさんのプライベートの世田谷ベースのDVDBOXももっています。
所ジョージさんのプライベートのSNAKEMOTORSのDVDも持っています。
僕は所ジョージさんのプライベートの世田谷ベースのステッカーとかその他のグッズもデイトナの本も毎月6日に買っています
僕は所ジョージさんが大好き何で、所ジョージさんの世田谷ベースの住所を知っている。10代の男の子と大人の男性の人に教えて欲しいです
僕は所ジョージさんが大好き何で、所ジョージさんの世田谷ベースの話題を語り合える。メール友達が欲しいです
僕は一年中、大好きな趣味をして遊んで暮らしています、
僕が思うには所ジョージさんが大好きな大好きな、男性の皆さんは、お仕事はしないで、死ぬまで、欲しいです
所ジョージさんが大好きな大好きな男性の皆さんは死ぬまで、大好きな、ご趣味をして遊んで暮らして下さい、
それと結婚されている、男性の方はお仕事は奥さんに仕事やってもらいなさい、
それと結婚されていない、男性の方の所ジョージさんのファンの人達は仕事を辞めて、好きな事をして毎日を遊んで暮らしませんか、
所ジョージさんのファンの人、僕とメールしてください
所ジョージさんのファンの人、僕と死ぬまで、遊びませんか
所ジョージさんのファンの人、所ジョージさんの世田谷ベースのご住所を知っている方、世田谷ベースのご住所を教えて下さい

氏名は 福田好昭 姓名は・男性 年齢は41歳  趣味で、生きている男性です 
僕のパソコンメールアドレスは zippofuada@s4.dion.ne.jp

投稿: 福田好昭 | 2014年8月31日 (日) 15時37分


どうも、日本全国の所ジョージさんの事の事がね大好きなの、ファンのみなさん、こんにちわ、
僕もね、芸能人の所ジョージさんが、世界一番一番大好き何です。
僕ね、所ジョージさんの世田谷ベースのDVDBOXも所ジョージさんの。SNAKE MOTORSのDVDも持っています。
僕ね、所ジョージさんのDaytona-デイトナの雑誌も毎月6日に買っておりますし、所ジョージ世田谷ベースの雑誌も買っております
僕ね、所ジョージ世田谷ベースのグッズも買っています。僕、所ジョージさんの世田谷ベースの物は大事に持っています。
僕ね、所ジョージさんのファンの方に言いたい事が、ございます。何故所ジョージさんのファンの人達は、何故所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションで売るのか、理解できません
僕からね、言わせれば、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションに売る人は最低な、人間だと思います。人間やめなさい、僕、そんな最低の人達は、早く天国に行きなさい、僕が殺してあげましょうか
僕ね、思いますが、本当に所ジョージさんの大好きな人は、所ジョージ世田谷ベースのグッズも売ったりしませんよ、そんな中途半端な気持ちで、所ジョージさんを大好きにならないで、くれませんかねぇ。
所ジョージさん本人が悲しみますよ、
僕ね、20歳の頃から、一年中大好きな趣味をして、毎日暮しています。僕は思いますけど、所ジョージさんの大好きな、男性の方と女性の方は人は、今すぐに自分のお仕事なんか辞めなさい、死ぬまで遊びなさい
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方は人は、死ぬまで好きな事をして生きなさい。
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方と仲良くしたいので、僕と、一年中遊びませんか、、
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方僕と。死ぬまで、遊んでくれませんか、
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方僕にメールメセージを書いて来て下さい

郵便番号565-0855番 
僕の住んでいる所の住所は 大阪府吹田市佐竹台2丁目4番B15-103号 佐竹台不衛住宅に住んでいます
僕の住んでいる所の近い電車の駅は、大阪府阪急電車千里線の北千里行きの南千里駅と言う駅なんで
僕の住んでいる所の近いバスの乗り場はね、大阪府吹田市佐竹台3丁目のバス停の前で、おりたらね、
佐竹台3丁目のバス停の前の住宅があるの、僕の団地なの

僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp  
僕ね、名前はね、福田好昭  年齢 42歳 


携帯電話のね、Cメールのねやり方のリストが理解力が出来るかな


1番 携帯電話のね、Eメールボタンを押し続ける
2番 新規作成をクリックして、宛先に 08057011973を入れる
3番 本文をクリックして、メールメセージを書いて
4番 送信のクリックしたら、08057011973にね。Cメールメセージがね、僕にね、届くからね、電話番号の数字でね、Cメールをやってみてね
5番 au-by-KDDIのね、携帯電話違う人でも、携帯電話のね、Cメールは出来るよ

投稿: 福田好昭 | 2015年6月28日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/46739871

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ベースのモーターショー。:

« 夏祭りに出店! | トップページ | 2012年8月 »