« 塗装に最適な時期は? | トップページ | 夏祭りに出店! »

2012年7月

相模原市 U様宅 屋根・外壁塗装(ガイナ)

247

【外壁断熱塗装】
ガイナ (17-80H)

【屋根断熱塗装】
ガイナ (17-60H)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン (N-90)


【お客様の声】
友人からのご紹介で、トーシンさんにお願いすることになりました。
評判どおり、丁寧な仕事をしていただいたとおもいます。
ちょうど暑くなる時期だったので、ガイナの効果を実感する事が出来ました。
涼しくなっていると思います。
.
.

相模原市 H様宅 屋根・外壁塗装工事 (ガイナ)

247_2

【外壁断熱塗装】
ガイナ (19-75D)

【屋根断熱塗装】
ガイナ (42-50L)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン (モスグリーン)


【お客様の声】
通常のシリコン塗装で計画していましたが、TBSの「夢の扉」でガイナが紹介されているのを見て、塗料を変更してもらいました。
追加料金の30万円は勇気が必要でしたが、高い断熱効果に期待して、
思い切って決断しました。
サイディングの仕上がりは石のようなマットな質感に変わってニンマリしています。明るくていい色ですね、とご近所さんも言ってくださいました。
こだわりだった緑色の屋根も鮮やかな緑色になって最高です!
肝心の断熱効果は、蒸し風呂のようだった日中の2階も涼しくて驚きです。とても暑い日の午後、窓を閉め切って2階のトイレ掃除を敢行しましたが汗だくになりませんでした。正直、ここまでの効果は期待していなかったので、ビックリしています。ガイナを選んで本当に良かったです!
..
.
.

相模原市 Kビル 大規模改修工事 (アステック)

247_3

【外壁塗装】
アステック EC2000-DG(チーノ)


【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(SR-423)


【お客様の声】
丁寧に説明していただきまして、信頼できました。
アステックの塗料も良かったです。
来月の、洗面台交換とクロス張替えも、宜しくお願いします。
落ち着いたら、娘の家もありますので、また、宜しくお願いします。

座間市 O様宅  屋根・外壁塗装工事

248_24_036 

【外壁塗装】
セラミクリーン(SR-410)

【屋根塗装】
ACルーフ(コーヒーブラウン)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドウレタン(SR-423)


【お客様の声】
10年ほど前に、駐車場の鉄骨塗装をして貰ってからのご縁で、今回は外装をお願いしました。
古い家なので、色々と補修がありましたが、やっていただきありがとう御座いました。
(水道管の補修、雨樋の補修、鉄骨のタッチアップなど)

今回は見送った、内装の工事もまた機会を見てお願いするつもりです。またお願いします。


/
塗装工事はトーシンリフォームにお任せ!
詳しい情報は http://www.ts-rf.jp をご覧下さい!
.
.

|

« 塗装に最適な時期は? | トップページ | 夏祭りに出店! »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/46543368

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月:

« 塗装に最適な時期は? | トップページ | 夏祭りに出店! »