« 2012年5月 | トップページ | 塗装に最適な時期は? »

2012年6月


相模原市 U様宅 屋根・外壁塗装(ガイナ)

246_s 

【外壁断熱塗装】
ガイナ (指定 特注色)

【屋根遮熱塗装】
クールタイトシリコン (スレートブラック)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン (SR-423)


【担当者から】
ガイナの効果に期待して塗料を選択されました。色が薄い色だったため、通常よりも1回多く塗装しましたので、より高い効果が期待できると思います。

相模原市 K様宅 屋根・外壁塗装工事 (アステック)

246 

【外壁塗装】
アステック EC2000(ミッドビスケット・ワームクレイ)

【屋根遮熱塗装】
アステック IRグロス (チャコール)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(ミッドナイトグレー)


【お客様の声】
細かいところまで、丁寧に作業していただきありがとうございました。今後内装工事なども有るかと思いますが、宜しくお願い致します。

【担当者の声】
施工前、施工後のイメージがガラッと変わりました。
通行人の人が「きれ~な色~」といっていたのを何人か聞きました。
最高の仕上がりになったとおもいます。

相模原市 T様宅 屋根・外壁塗装工事 (アステック)

246_2 

【外壁塗装】
アステック EC2000(ペールビスケット)

【屋根遮熱塗装】
アステック IRグロス (チャコール)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(黒)


【お客様の声】
インターネットで調べて、アステックにと決めていました。
とてもよい仕事をしていただいたと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

【担当者の声】
工事が終わってすぐに、ご友人をご紹介して頂きありがとうございました。
顔に泥を塗らぬよう、しっかり対応させていただきます!
今後とも宜しくお願い致します。




塗装工事はトーシンリフォームにお任せ!
詳しい情報は http://www.ts-rf.jp をご覧下さい!


川崎市 S様宅 屋根塗装工事

246_3 

【屋根遮熱塗装】
クールタイトシリコン (アッシュグレー)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(黒)


【お客様の声】
隅から隅まで丁寧な仕事をありがとうございました。
想像通りのいい仕事でした。
9月の別荘の改修工事も宜しくお願い致します。

川崎市 屋根・外壁塗装

246_4 

【外壁塗装】
セラミクリーン(SR-410)

【屋根遮熱塗装】
水性クールタイトシリコン(RC-103)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(SR-423)



【お客様の声】
約10年ぶりに再塗装をお願いいたしました。
10年前と変わらず、いい仕事をありがとうございました。
10年前と同じ職人さんだったので安心致しました。
秋頃予定の、マンションの防水も宜しくお願い致します。

八王子市 外壁塗装

246_5 

【外壁塗装】
クリーンマイルドシリコン(SR-410)

【付帯部分塗装】
クリーンマイルドシリコン(こげ茶)

【雨樋交換】
パナソニック PC50 (新茶)



【お客様の声】
塗装以外の仕事にも一切の妥協が無いと感じました。
本当に人当たりのいい職人さんばかりで、いい会社ですね。
瓦の件もありがとうございました。

    
相模原市 アパート新築塗装 2棟

Photo 

【外部塗装】
クリーンマイルドシリコン

【担当者の声】
外部のタイル面以外を塗装しました。
天気に振り回されましたが、工期内に納める事が出来ました。

塗装工事はトーシンリフォームにお任せ!
詳しい情報は http://www.ts-rf.jp をご覧下さい!

 

|

« 2012年5月 | トップページ | 塗装に最適な時期は? »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/46062801

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月:

« 2012年5月 | トップページ | 塗装に最適な時期は? »