« ハンパーグ「GRILL88」 | トップページ | コンクリート内に異物! »

2011年5月

相模原市 S様宅 外部塗装工事

Photo

【外壁】
防水シリコン塗装 (SR-113)


【コメント】
地震で広がったひび割れを、高弾性の塗料で塗装し、外壁面に防水を施しました。

また、腐食したベランダの鉄骨は溶接、穴の開いた天井は板貼り、雨漏りのしていた屋根の板金は交換など、下地処理が大掛かりでしたが、まるで新築のような仕上がりに、大満足していただけました!
.
 
町田市 T様宅 内装リフォーム
Tasima_kutosu_toire
【クロス張替え】
サンゲツ 1000シリーズ(上級品)

【トイレ】
TOTO ピュアレストEX(リモデルタイプ)

【お客様の声】
昨年の外壁塗り替えに続いての工事でしたので、完全に信頼しきって施工をお願いしました。
クロスの仕上がりも、トイレも大満足です。
手間のかかるところが多いとのことでしたが、綺麗な仕上がりに満足しています。ご苦労様でした。
.
町田市 K様宅 屋根葺き替え工事
Photo_2
【屋根葺き替え工事】
コロニアル クアッド(スレートブラック)

【お客様から一言】
先だっての地震で破損した屋根の補修をやっていただきました。
雨漏りの心配がなくなり安心できました。
来月は、太陽光パネルの設置、楽しみにしています。
ありがとうございました。
.



  
町田市 T様宅 外構工事
Photo_3
【門扉】
TOEX プレリオR2

【伸縮門扉】
TOEX アルシャインM型

【担当者から一言】
防音工事では施工できなかった、エクステリア工事を致しました。
内装工事も予定していますので、よろしくお願いします。
.
.
相模原市 T様宅 トイレ プチ改修
Photo_4
【トイレ 紙巻器】
TOTO 無垢板紙巻器

【お客様から一言】
今回は小さな工事をありがとうございました。
丁寧な対応に感動しました!
今後ともよろしくお願いします。
.
.
相模原市 K様宅 外壁洗浄工事
527_002 
【外壁洗浄】
洗浄剤スペースショット 洗浄

【お客様から一言】
築年数が浅かったので、洗浄をお願いしました。気になる水垢が落ちて良かったです。
.

最新施工事例 2011年

最近施工事例を www.ts-rf.jp にて公開しています。
もっと知りたい!というお客様はぜひご覧下さい。当社の工事の様子を詳細に紹介しています。

.

|

« ハンパーグ「GRILL88」 | トップページ | コンクリート内に異物! »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/40231558

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月:

« ハンパーグ「GRILL88」 | トップページ | コンクリート内に異物! »