« コンクリート内に異物! | トップページ | 新築から何年で塗装するのが最適? ~サイディング編~ »

2011年6月

横浜市 T様宅 外部塗装工事

Photo_9

【外壁】
クリアーシリコン塗装 (3分艶)

【屋根】
遮熱シリコン塗装 (ココナッツブラウン)

【お客様の声】
非常に丁寧な仕事に、大満足しております。職人さんの天気を見極める目に、プロを感じました。
 

町田市 T様宅 内装リフォーム

Photo_3

【クロス張替え】
サンゲツ 1000シリーズ(上級品)

【お客様の声】
余計な掃除までしていただきありがとうございました。丁寧な仕事ありがとうございます。

世田谷区 Hビル 外壁改修工事

Houjou_biru

【外壁塗装】
石材調塗装 タイル模様仕上げ(エレガンストーン)

【コメント】
剥離したタイルを剥し、エレガンストーンで仕上げました。
駅前と言う立地の為、非常に気を使いました。
格好いい仕上がりに満足できる仕事でした。


  

町田市 K様宅 太陽光発電設置

Photo_4

【太陽光発電】
シャープサンビスタ 3.74KW

【お客様から一言】
先月の屋根葺き替えに引き続きありがとうございました。
滑り込みで、東京都の大型補助金も受けられて、良かったです。アドバイスありがとうございます。
今後の発電具合を楽しみにしています。

横浜市 A様宅 プチ改修

Photo_5

【プチ改修】
収納スペースをデスク置場に改修

【お客様から一言】
今回は小さな工事をありがとうございました。
丁寧な対応に感動しました!
今後ともよろしくお願いします。

相模原市 T様宅 外壁・屋根 塗装工事

Photo_6

【外壁】
シリコン塗装 (SR-168)

【屋根】
遮熱シリコン塗装 (RC-110)

【お客様の声】
丁寧な仕事をありがとうございました。
ドアクローザーも調整していただきありがとうございました。

 

厚木市 S様宅 外壁・屋根 塗装工事

Photo_7

【外壁】
アステックシリコン塗装 (ニュートラルホワイト)

【屋根】
遮熱シリコン塗装 (RC-110)

【お客様の声】
腐食してしまっていた柱の交換もしていただき、ありがとうございます。
これで、安心して住む事が出来ます。

相模原市 M様宅 外壁塗装工事

Go

【外壁】
砂壁調塗装 (アートフレッシュ)

【お客様の声】
予想以上に綺麗でした。またお願いします。
/

|

« コンクリート内に異物! | トップページ | 新築から何年で塗装するのが最適? ~サイディング編~ »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/40587565

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月:

« コンクリート内に異物! | トップページ | 新築から何年で塗装するのが最適? ~サイディング編~ »