« 太陽光発電のススメ。 | トップページ | 東日本大地震 »

2011年2月

座間市 座間アイランドハイツ 外部改修工事

Photo

【タイル】
タイル薬品洗浄 (ピカソ)
タイルコーティング(タイルキング)

【コメント】
マンションの外装の大規模改修を行いました。欠損したタイルは張替えをし、全体の防水処理を施しました。

伊勢原市 I様宅 外壁塗装工事

Ec2000dg_2

【外壁】
アステック防水塗装 EC2000-DG (オータム)

【屋根】
遮熱塗装 クールタイトフッ素 (セピアブラウン)

【アクセント】
セラミックシリコン (セピアブラウン)

【担当者から一言】
耐久性の高い塗料で仕上げました。お客様も大満足でした。

座間市 東原住宅1号棟 防水工事

Photo_2

【屋上防水】
シート防水 絶縁工法 

【担当者から一言】
座間市の東原住宅は今回で3棟目です。居住者の方がお悩みだった雨漏りも止まりました!




.





|

« 太陽光発電のススメ。 | トップページ | 東日本大地震 »

施工事例集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/39080110

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月:

« 太陽光発電のススメ。 | トップページ | 東日本大地震 »