« リベンジ達成! | トップページ | ダンボール入り餃子の真相。 »

一年間お疲れ様でした。

息子にとって、長い長い1年が終わりました。

部のキャプテンとして一年間、本当に良くやってくれました。

前半は物凄く苦労したけど、最後の最後、卒業生大会では、因縁の相手にリベンジも果たし、Bブロック三位という結果で小さく新聞にも載りました。

練習は終わり、後は卒団式を残すのみですが、今日は男子の六年生が最後の思いでを作りに家に泊まりに来ます。

奮発して焼き肉にでも連れて行ってあげようかな、なんて思っています。

.

次の日、子供達が帰った後は、新旧保護者会のメンバーと指導者がうちに集まり親睦会(ただ飲みたいだけ)をやります。

その人数、なんと16人。うちのリビングに入るのでしょうか??ちと心配ですが・・・。

.

なにはともあれ、1年が終わり、また新たな1年が始まろうとしています。

長男は中学での部活でバスケ。次男は5年生になりスタメンを目指す。下の娘はおもちゃのバスケットゴールに夢中だし。ヨメもママさんバスケで頑張るでしょう。もちろん、てっちゃんも、自分のバスケに、中学バスケの追っかけ、子供の指導、ママさんバスケ監督と大忙しの一年になりそうです。

まさにバスケ漬け・・・仕事している暇が無くなったりして!??

.

|

« リベンジ達成! | トップページ | ダンボール入り餃子の真相。 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

一年お疲れ様でした。
でも、また、すぐに次の学年が始まりますね。
次年度、ワタシはどの学年を担当するのか不明ですが、
出来るだけのことはしてやりたく思ってます。

ソレより、ワタシのプライベートの方が心配かも。
長男なのに、後継ぎも無いまま、いい歳のオッサンになってしまいましたから。coldsweats01

投稿: SJ | 2010年3月14日 (日) 17時13分

毎年、言っている気がしますが・・・今年こそ、全国大会で会いましょう!

跡継ぎですか・・・。
実は、うち子たちは、NBAに行くはず(自称)なので、跡継ぎとしては期待できません・・・。

投稿: てっちゃん | 2010年3月15日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/33749999

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間お疲れ様でした。:

« リベンジ達成! | トップページ | ダンボール入り餃子の真相。 »