« コネタマ参加中!大切な言葉を教えてください! | トップページ | 勉強。 »

Wⅱ故障?

Wiiのリモコン(コントローラー)が急に反応しなくなりました。

ゲーム狂の子供達は大騒ぎです。とりあえず、ネットで調べて対策を、なんて思い、公式サイトを見て見ました。

そしたら、この手のトラブルは良くあることのようで、電源ボタンを4秒以上押すだの、電池を抜いて入れなおすだの、コンセントからプラグを抜き一分以上おくだのと、色々書いてありました。

で、ここからが本題。

最終的にどうにもならなかったら「リモコンを軽く叩いてください」だって。

Wii

こらこら、任天堂さん?昭和のテレビじゃないんだから、叩いて直るって随分アナログじゃございやせんか??
フグ田サザエや野原みさえじゃあるまいし。

でも、なんか、親近感がわきました。

|

« コネタマ参加中!大切な言葉を教えてください! | トップページ | 勉強。 »

家族とのアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/31862111

この記事へのトラックバック一覧です: Wⅱ故障?:

« コネタマ参加中!大切な言葉を教えてください! | トップページ | 勉強。 »