« 人生最良の日。 | トップページ | 砂場の作り方 »

まいご?

家族でイトーヨーカドーに行きました。

大人の目的は、買い物&ぶらぶら。

子供の目的は、ゲームセンター&あわよくば何か買ってもらう。

とまぁ、目的は違えど、目指す場所は同じなので、こういうときは素直に着いて来ます。

.

小学生チームは、到着するやいなや、ゲームセンターに直行。

大人&2歳チームは買い物をすませ、当ても無くぶらぶらした後、ゲームセンターに迎えに行きました。

.

そこで、娘が暴走!そして行方不明に!

20090906150454

これが三分後です。

なんだか、物悲しそうな後姿。取り残されて不安だったんでしょう。固まってしまっています。

もちろんすぐに駆けつけました。すると振り向きざまに娘がこう言いました・・・。

「てっちゃん!どこ行ってたの!探したんだけど!まったくもー!」だって・・・。

そりゃ、コッチの台詞じゃい!!なんて自分本位なんだ!!

.

長男の時にも同じような事があったのを思い出しました。血は争えんですね。

.

|

« 人生最良の日。 | トップページ | 砂場の作り方 »

家族とのアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/31273433

この記事へのトラックバック一覧です: まいご?:

« 人生最良の日。 | トップページ | 砂場の作り方 »