« ○×急建設の手抜き工事 -解決編- | トップページ | バーバラ来たる。 »

「#4」

なんとなんと、ミニバスの来期のチームの「#4」を長男がゲットしました!

バスケの背番号は4番から始まるので「#4」はキャプテンなんですよ。

新六年生の中では頭一つ抜けてはいますが、4番を背負うに当たり正直言って頼りない感が否めないです。

まぁ、環境が人を育てるって言うのも大いにあるだろーし、この先の一年の伸びしろに期待ですかね。

消去法で決まったって感じなんで、他のメンバーも含め鍛え上げるしかないっすね。去年と違い試練の年ですわ。

とまぁ、コーチ的意見はコンぐらいにして・・・。

.

息子よ!よくやった!とーちゃん嬉しくって涙が出そうじゃい。
見えない所でですげー努力してたのをオレは見てたぞ!

外用の練習ボールを2個もパンクさせる程の自主練をしてたのも知ってる。
自分が出なれい試合も率先して応援に行って、試合を見て勉強してたのも知ってる。

やっと、報われたな・・・。

これから一年、チームの中心としての活躍を期待してるぞ!

・・・ほんと親バカっすね。
親バカついでに、記念として「S・M・B・C  #4 AKIRA」ってネーム入れたボールをプレゼントしようと思います。

一生の思い出ですから。

|

« ○×急建設の手抜き工事 -解決編- | トップページ | バーバラ来たる。 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

をを、#4ゲット、まずはおめでとうございます。
キャプテンの重責を全うしてくださいね。
…なんて、プレッシャーかけちゃ、いけませんね。coldsweats01

でも、外用ボールを2個もパンクさせるなんてのは、
余程の練習量。そのガンバリを続けてくださいね!

投稿: SJ | 2009年3月26日 (木) 18時30分

ありがとうございます!
今年のキャプテン人事には一切口出ししなかったんですよ。私情が入りますんで・・・。
・・・やっぱ嬉しいですね。

ある意味一つの挑戦でもありまして、実は息子は凄く足が遅いんです。背も普通。

スピードも、高さも無くても、スキルで通用するって言うのを証明したいんですよね。頑張りまっす。

投稿: てっちゃん | 2009年3月26日 (木) 21時03分

ミ二卒業した、ことみだよ

わー!おめでと(´∀`)
4番って超かっこいいよね★
頑張れ~~~!って言っといて ワラ

久しぶりにバスケ
やりたいしみんなにも
会いたいので
暇な日ミ二行きま~す


投稿: ことみ | 2009年3月28日 (土) 11時57分

コメントありがとー!って、このブログ何処で見つけたの?
知り合いには一人も教えてないのに・・・ばれちゃぁしょうがないwobbly

なんか、大人な一面を見られたようではずかしーや。あんまり言いふらさない様にscissors

投稿: てっちゃん | 2009年3月28日 (土) 19時58分

コメントありがとー!って、このブログ何処で見つけたの?
知り合いには一人も教えてないのに・・・ばれちゃぁしょうがないwobbly

なんか、大人な一面を見られたようではずかしーや。あんまり言いふらさない様にscissors

投稿: てっちゃん | 2009年3月28日 (土) 20時00分

ご無沙汰しております、もりやまです!

おめでとうございます!!
同じくミニバスをやっていた身として、キャプテンを背負い、チームを引っ張ることの凄さを感じます。
というよりも、役職どうこうよりも、その努力が凄い!ボールをパンクさせた事は恥ずかしながら無いです。。

今後とも応援してます!ぜひ試合も見に行きたいです!
更に目標の高くなった一年間、がんばってほしいですね!!

投稿: もりやま | 2009年3月30日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448834/28816976

この記事へのトラックバック一覧です: 「#4」:

« ○×急建設の手抜き工事 -解決編- | トップページ | バーバラ来たる。 »